ママになったら知りたいことが沢山ある!妊娠・出産のこと、赤ちゃんのこと、子どもの幼稚園や学校のこと、その他”知っててよかった!”の情報を届けます。

小野寺五典氏のパソナ疑惑とASKAの共通点とは?女性スキャンダルとは?

2017.08.01

小野寺五典氏の防衛相再任が決定し、期待の声が高まっています。一方で、「あの女性スキャンダルはどうなったの?」「パソナ疑惑はどうなった?」などの声も多いようです。今日は小野寺五典氏の女性スキャンダルとパソナ疑惑、ASKAとの共通点について調べてみたいと思います。

 

Sponsored Link

小野寺五典氏の女性スキャンダルとは?

小野寺五典氏を調べてみると「女性スキャンダル」というキーワードが出てきます。またスキャンダルありきの政治家を就任させたのかよ・・・と思ってがっかりしながら調べてみると、そうでもないことが分かりましたよ。小野寺五典氏の女性スキャンダルを調べてみると、非常に薄っぺらい内容であることが分かりました。どうやら差出人不明の怪文書が野党幹部(自民党の敵)に届き、その内容が「小野寺五典氏が愛人と沖縄旅行に出かけていたこと」が書かれていたそうです。もう差出人不明という時点で怪しさ満開ですよね。結局この女性スキャンダルは小野寺五典氏が否定し、それ以上の追及はありませんでした。そのため、相手が誰なのか、そもそも小野寺五典氏に女性スキャンダルがあったのかまで分かっていません。小野寺五典の評判は?防衛相に再任で安心との声

Sponsored Link

小野寺五典氏のパソナ疑惑とASKAの共通点とは?

もう一つ気になるのが、小野寺五典氏の「パソナ疑惑」。調べてみると、東京都港区にある人材派遣会社パソナグループの迎賓館「仁風林」に小野寺五典防衛相がよく出入りしていたそうなんですね。実はこのパソナの迎賓館というのは、あのASKA容疑者や栩内香澄美容疑者が通っていた場所でもあります。さらに驚くことに、当時単身赴任中であった小野寺五典氏が栩内香澄美容疑者に熱を上げていたという噂もあがっているのです。(

これも証拠があるわけではないので、真相は分かっていません。)

 

ASKA容疑者が逮捕された直後から小野寺五典氏は仁風林に出向かなくなったとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。小野寺五典氏が内閣改造により防衛大臣を離任したのがちょうどこの時期と重なってしまったため、小野寺五典氏を疑問視する人も多かったようです。しかし、筆者から見ると小野寺五典氏は堅実な政治家で、離任式のときに見せたあの熱い涙に嘘はないと思います。政治家はスキャンダルをつかまれるのが仕事みたいなところがありますが、小野寺五典氏はスキャンダルに負けず、真っ当な仕事を貫き通してほしいなと願ってやみません。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

管理人プロフィール



管理人のHYです。
アラサー主婦で毎日子育てと家事とネットビジネスに追われています。
ママのためになるような情報を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。