ママになったら知りたいことが沢山ある!妊娠・出産のこと、赤ちゃんのこと、子どもの幼稚園や学校のこと、その他”知っててよかった!”の情報を届けます。

【金正恩に子供はいるのか】何人いる?性別は?娘のジュエ画像!

2017.09.15

連日ミサイル発射で脅威をあおる北朝鮮。金正恩氏の動きに注目が集まっていますね。ところで金正恩氏に子供はいるのか、気になりますね。何人いるのか、性別も気になるところです。娘さんの名前はジュエという情報も出回っています。今日は金正恩氏の子供についてまとめました。

Sponsored Link

【金正恩に子供はいるのか】何人いる?

金正恩氏は1984年1月8日生まれのの現在33歳。老けて見えますが、意外に若いです。そして嫁の李雪主氏は1989年9月28日生まれの現在28歳です。2009年に結婚した2人が共に公に出ることはほとんどなく、日本には金正恩氏に子供がいるのかなど情報が入ってきていません。

調べてみると金正恩氏と李雪主氏の間には子供は現在3人いるとのこと。

第一子が2010年生まれ

第二子が2013年生まれ

第三子が2017年生まれ

となっています。

 

既に亡き金正恩氏の父親である金正日氏にはなんと正式な愛人だけでも3人いたとされています。それゆえ、婚外子も数人おり、金正恩氏のお兄さんである金正男氏とも母親が違うわけです。北朝鮮ではこのような複雑な血縁関係もアリにしてしまう国家です。ですので、金正恩氏にも婚外子がいると言われても全く不思議なことではありませんよね。報道はされておりませんが、正妻との間に生まれた子供以外にも、恐らく婚外子がいるはずです。

Sponsored Link

【金正恩に子供はいるのか】性別は?

金正恩氏の子供ですが、性別は

第一子→男児

第二子→女児

第三子→女児

となっています。それにしても、国家としては非常に喜ばしい跡取りの子供たち。なぜ金正恩氏は子供たちと一緒に公務をしたり、子供たちと一緒に何かする姿を公開しないのでしょうか。その方が絶対国民にとっても好印象のはずなのに。非常に謎です。

金正恩の娘はジュエ!画像はある?

先ほどもお伝えしたように、金正恩氏は自身の子供たちについてほとんど情報を公開していません。しかし、アメリカの元プロバスケットボール選手であるデニス・ロッドマン氏が訪朝し、金正恩氏と一緒に会談した後、子供の名前をばらしてしまったことがあり、娘さんの名前が判明してしまいました。

それは、2013年9月のこと。2013年に誕生した第二子である長女がまだ生後間もない赤ちゃんだったときに、「金正恩氏が”ジュエ”を抱いていた」と報道陣にばらしてしまったのです。”ジュエ”と発音されていましたが、正式には”チュエ”だそうです。画像は残念ながらなく、(なぜか子供たちの画像が1枚もない!)もちろん兄・末の赤ちゃんの情報も一切ありません。子供の情報まで国家機密にする国なのか。とりあえず、金正恩氏の跡取りはいますので、核を発射しない限りは、北朝鮮という国は続いていくでしょう。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

管理人プロフィール



管理人のHYです。
アラサー主婦で毎日子育てと家事とネットビジネスに追われています。
ママのためになるような情報を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。