ママになったら知りたいことが沢山ある!帝王切開・VBAC、赤ちゃんの健康、子どもの幼稚園や小学校の行事ごと、その他”知っててよかった!”の情報を届けます。

石橋和歩の彼女の名前や顔画像は?責任追及や同罪だという声多数!

2017.10.11

2017年6月に起きた神奈川県大井町の東名高速道路事故の容疑者として石橋和歩容疑者が逮捕されましたね。石橋和歩容疑者に対して怒りの念しかありませんが、気になるのは同乗していた石橋和歩容疑者の彼女。名前は顔画像はあるのか。名古屋出身という点について、石橋和歩容疑者と同罪になるのかどうか、現時点で分かっていることを調べてみました。

Sponsored Link

石橋和歩の彼女の名前や顔画像は?

石橋和歩容疑者は事件当時、彼女と一緒に車に乗っており、萩山さん家族が乗る車をあおったり、進路をふさいだなどとされています。その彼女の名前や顔画像はあるのでしょうか。調べてみたところ、彼女を特定する名前や顔写真はありませんでした。まだ同罪と決まったわけではないですし、一般人の方ですから、現時点で名前や顔画像が流出したら大変なことになります。分かっているのは22歳の女性で、事件当時彼女本人もケガをしてしまったということ。名古屋出身の女性という噂も出ていますが、信憑性に欠けるため、本サイトでは断言しないことにいたします。

Sponsored Link

石橋和歩は彼女の前でカッコつけたかった!?

一歩間違えれば石橋和歩容疑者や彼女までも死亡していたかもしれない本事件。恐らく石橋和歩容疑者はいわゆる”チンピラ”で、彼女の前で強い男だということを見せつけるためカッコつけたかったのだと思います。それにしては度が過ぎていますが。。。一方、彼女は石橋和歩容疑者の助手席に座っていて、怖くなかったのでしょうか。彼女の状況を考えてみると、

①怖くて逆らえなかった

②石橋和歩容疑者と同類の人種であった

③寝ていた、もしくは興味がなかった(かなり考えにくいですが)

などが考えられます。いずれにせよ、ドライブレコーダーに事件当時の記録が残っているようなので、彼女の言動も近いうちに分かってくると思われます。

石橋和歩の彼女に責任追及や同罪だという声が多数!

事件発生から約半年近くも経った後にクローズアップされているこの事件に憤りを感じずにはいられません。この事件をメディアで知った人たちからは、批判の声が相次いでいます。石橋和歩容疑者に対する批判はもちろんのこと、彼女も同罪だ、責任追及する必要がある!など厳しい声があがっています。

石橋和歩容疑者の逮捕が決まったいま、石橋和歩容疑者の彼女が今後どうなるのか気になりますね。状況が分かりましたら情報をアップしていきたいと思います。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

お問い合わせ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

管理人プロフィール



管理人のHYです。
アラサー主婦で毎日子育てと家事とネットビジネスに追われています。
ママのためになるような情報を書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。